top of page

ちょっと、お話(卒業展示1)

こんばんわー

管理人のねこかつです。

今日は、卒業展示の作業があったので なんとなくまとめてみます。

・ゲームの配置場所が確定しました! (PC2台/大型ディスプレイ1台/ガチャ1台)

配置決定しました!(太っ腹対応でしたw)

・ガチャの筐体修理してきました。

展示までに、外装頑張ります・・・。

(写真載っけときます)

・ゲームで遊んで頂いた人に

キーホルダー配ります!

(先着100人くらいかな?)

・書類まとめが面倒です。

(本職デザイナーなんですよねー)

・ゲームが7年前のPCで動きました! (軽量化成功しました!)

・卒業式の何かに呼ばれました。

(ダンスするらしい・・・)

・A2サイズのELMIAポスター制作決定!!

(現在、描いてもらってます・・・)

こんな感じで進んでいますので

ゲームとは、若干ずれていましたが

これからも、よろしくお願いします!

(キーホルダーはコミケで頒布するかも。)

最新記事
特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page